元気になった患者さん

元気な女
メニエール病、頭痛、耳詰まり、不眠症、胃腸のだるさ
など、さまざまな症状に悩んでいた患者さんから、喜び
の声を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

<元気があれば何でもできる>

福井市内在住の子育て中30代主婦です。

私は中学生の頃に過敏性大腸症、
社会人にはパニック障害、
産後にはメニエール病を発症。
その他にも、車酔い、頭痛、首凝り、
肩甲骨や背中の痛み、耳の詰まり、
不眠、むくみ、胃腸のだるさ等々の
不調がありました。

精神面が弱いんだろうなとか、皆頑張ってるのに自分は
情けないなとか自分を責める毎日 でした。

しかし、私の母親も私が幼い頃からメニエール病だった為、
家事、育児、仕事しながら辛そうな母を見てきたので、
このままではいけない!同じ道を歩んでは行けない!
と強く思うようになりました。

そう思った時に偶然ネットで見つけた
のが、くろだ整体院さんでした。

強く惹かれた言葉が、
全ての原因は「内臓の凝り」と言うフレーズでした。
納得する節があったからです。
電話するのに躊躇はありませんでした。

実際に施術して頂いた時は不調の箇所は
やはり痛いのですが、それは最初だけでした。
施術後に立ってみると内臓が軽くなった気がしました。

初日の施術後は少し体が熱くてだるい、軽い頭痛も
しましたが、普段の頭痛より全然楽でした。

しかし、次の日はびっくりするくらい
元気で、嬉しすぎて沢山動き回りました!
夜にはいい疲れで眠りにつくことが出来ました。
施術以来、身体の不調はありません。

くろだ整体院さんと出逢えて、
自分自身の事も知れた気がします。
沢山の方を施術してこられた
くろだ先生だからこそ、判断できる施術法でした。

くろだ先生の施術で、笑顔になる方が一人でも多く
増える事を心から祈ってます。

先生、奥様、ありがとうございました。

 

=============

 
○○様
クチコミありがとうございます。
元気になって良かったです。

ミミズには、脳も骨格もありませんが、
消化管(内臓)はあります。

当院では、内臓(口から肛門まで)の状態が
精神も含む健康状態に密接に関係していると
考えています。

メニエールや耳詰まりの方は、首が凝っています。
車酔いや食欲不振の方は、胃が凝っています。
不眠症の方は、内臓全体が凝っています。

内臓の状態が良くなると、心も元気になりますので
何でもチャレンジして、人生を楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ