ネフローゼ症候群でむくみに悩んでいた患者さん

むくみ
ネフローゼ症候群でふくらはぎがむくみがある患者さん
が来院されました。むくみの患者さんはたまにいらっし
ゃいますが、この方はネフローゼ症候群で入院していた
そうです。

ネフローゼ症候群とは、尿にタンパクがたくさん出てし
まうために、血液中のタンパクが減り、その結果、むく
みが起こる疾患です。 

施術すると、ふくらはぎはかなりむくみがあり、膝の裏
や臀部の筋肉、鼠径部も凝っていました。

通常のむくみと同様の施術を行いましたが、初回の施術
から効果が出て、2回目の施術の時は思ったよりもむく
みが引いていたので安心しました。

もしあなたがむくみでお悩みなら、ご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ