遊福亭のエビチリセット

久しぶりにエビチリが食べたくなりアピタ飯塚に行き
ましたが、中華料理店は店を閉じていました。

お気に入りの遊福亭も店じまいすると困るので、久々
に行きました。
DSCN2430
注文したのは、エビチリセット700円。

私が入った後4組ほど入店し、いつもと同じ賑わいに
なりました。
DSCN2433
しばらくして出てきました。いつものボリューム感。
納得できます。

台湾ラーメンは福井ではここが一番だと思います。
エビチリのエビも割と大きくプリプリしていました。
ただご飯がいつもよりちょっと残念な味。
福井はコシヒカリ誕生地なので頑張って欲しいです。

それでも値段を考えると納得出来ます。
これからも応援したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ