亀島亭の秋のお刺身バイキング

DSCN2444
6月に亀島亭のお刺身バイキングに行って、秋もお刺
身バイキングをすると聞いていたので、秋のお刺身バ
イキングに行きました。
DSCN2443
亀島亭はむきむきみっちゃんの経営する食事処です。

今回は刺身を食べるよりも海鮮丼を食べることを目的
に行きました。
DSCN2439まず1杯目ブリ、シイラ、甘えび、中落を主体の海鮮
丼にしました。11月のブリは臭みが無くて脂ものっ
ていて美味しかったです。シイラのフライもサクサク
のフワフワで美味しかったです。
DSCN2440
次は甘えび主体の海鮮丼にしました。11月の甘えび
は6月の甘えびよりも美味しかったです。
DSCN2442
最後はご飯を少なめにタコ、ブリ、甘えびの海鮮丼に
しました。ご飯がもう少し多めの方がバランスが良か
ったです。

帰りに他のお客さんの話を聞くと、お刺身バイキング
の常連客で6月と10月は必ず来るそうです。

お刺身好きの人や海鮮丼好きの人は、どうぞ!

===============
【亀島亭】
福井市鮎川町132-4
0776-88-2577
11:00~20:00 水曜日定休
===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ