王様のカレーのエビカレーセット

今日は無性にチーズナンが食べたくなり王様のカレーに
行きました。前回行った時はチーズナンセットを注文し
チキンカレーが出てきました。今回はエビカレーセット
1050円を注文し、ナンをチーズナンに変更(+150円)。

カレーの辛さは、いつもレベル11(インド南部並)にし
ますが、エビカレーは味が繊細と思いレベル8(インド
中部並)にしました。
DSCN2458
チーズナンは前回同様モチモチしてとても美味しかっ
たです。カレーの辛さをレベル8にしたら辛さ不足で
ちょっと物足りない感じがしました。エビは思ったよ
りも大きくて満足しました。

次回はマトンカレーを食べようと思います。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ