<AN六庵のヒレカツ御膳>

午後から時間が出来たのでAN六庵に行きました。La136
の前から入りますが、わかりにくい場所にあるので少し
迷いました。

店に入ると満席で、席に着くまで15分ほど待ちました。
注文したのはヒレカツ御膳1404円。ランチパスポート
を使うと1080円になります。
DSCN2687
刺身や蕎麦、大根おろしが少しづつ盛られていて色々
な味を楽しめます。刺身は少量だけど鮮度は良かった
です。

蕎麦をそのまま食べましたが、つゆの味が無く不思議
に思いました。後でわかったのですが大根おろしを蕎
麦にかけて食べるみたいです。とんかつ用のおろし汁
かと思いました。

肝心のトンカツですが少し硬かった。ここは居酒屋な
のでトンカツに期待しすぎたのが間違いでした。
DSCN2688
最後にグレープフルーツジュースが出てきて、満腹に
なりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ