< JUNのストロベリィパフェ >

DSCN2888
今日は久しぶりの雨でゆっくりしようと思い越前市の洋
菓子店JUNに行きました。

以前雑誌で見たストロベリィパフェ900円が印象に残り、
季節限定メニューなので注文しました。
DSCN2886
妻は大人のババロア600円を注文。大人のババロアはすぐ
出てきました。いろんなフルーツが味わえて美味しかった
そうです。
DSCN2887
待つこと10分、ストロベリィパフェの登場です。高くそび
え立ついちごの山に圧倒されました。いちごの酸味とアイ
スの甘味が絶妙でした。

暑い日に食べると最高ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ