<あっしゅのステーキランチ>

DSCN2897
先日あっしゅに行きましたが11時30分なのにステ
ーキランチが売り切れで断念。今日は11時15分に
行ったら大丈夫でした。入店した後、続々とお客さん
が来ました。

注文したのはステーキランチ1620円。ランチパスポー
トを使うと1080円になります。
DSCN2893
まずスープと前菜。スープはさっぱりした冷スープで
野菜も新鮮でした。どちらも美味しい。
DSCN2895
次にステーキとご飯が登場。肉を切るとき思ったより
も肉が柔らかくて味も美味しかった。
DSCN2896
最後にジュースとマンゴーアイス。アイスの甘味とグ
レープフルーツジュースの酸味が美味しかった。

11時開店なので、なるべく早めにどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ