<長年悩んだ腰痛がさっぱりなくなった患者さん>

木材加工
長年腰の痛みを我慢しながら仕事をしていた患者さんから
喜びの声を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(長年悩んだ腰痛がさっぱりなくなりました。)

木材加工工場に勤める会社員20代

毎日腰を使う作業をしているため気がついたら歩くのに
も少し違和感があるくらいの腰痛に悩まされていました。

整体は何回も通うものじゃないと勝手に思い込んでいた
のですが3~4回通院してねということで通院していると
最初はまた翌々日くらいから腰が痛み出したが2回目以
降は今までの腰痛がまったく出てくる気配がありません。

今まで仕事でドッコイショ と腰の痛みを我慢しながら
していた仕事も腰を気にせずにできるようになりとても
感謝です。

また体がどこか悪くなったら来院させて頂こうとおもい
ます。 ありがとうございました。

===============

〇〇様
クチコミありがとうございます。
腰痛が無くなって良かったです。

〇〇様の場合、腰の深部のスジが凝っていて
皮膚近くの筋肉の下に隠れていました。

それと臀部、鼠径靭帯のコリですね。これは冷えが原因です。
いつも靴下を履いてください。

腰に負担のかかるお仕事なので、前かがみにならず膝を曲げて
前を見る姿勢で重いものを持ってください。

また身体の調子が悪くなったら、何時でもご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ