<遠方から通院された患者さん>

腰痛4
坐骨神経痛がなかなか改善せず、遠方から通院された
患者さんの喜びの声をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(坐骨神経痛の苦しみから解放されました!)

嶺南に住む40代の男性です。
3か月前にぎっくり腰になったのをきっかけに坐骨神経
痛のような症状が出てしまい、腰から臀部、右脚全体の
痛みと小指からかかとにかけての痺れがひどい状態にな
りました。

整形外科でもらった薬を2か月間以上飲み続け、整骨院
にも通い続けましたが症状は一向に改善されず、仕事も
つらい、痛みで寝返りも打てず寝ていてもつらい、とい
う毎日でした。

「家から遠いけれど、少しでも痛みが楽になればラッキ
 ーかな…」とダメもとでくろだ整体院さんへ。

初めて施術を受けた後2日ほどは揉み返しのような症状
が出ましたが、3日後くらいから不思議と痛みが軽くな
り、飲まずにはいられなかった薬を飲まなくても1日過
ごせるようになりました。

その後も施術を受けるたびに痛みが軽くなり、4回ほど
の通院で日常生活に支障がないところまで回復すること
ができました。本当に、遠くから通ってよかったです。

黒田先生も奥様も大変気さくな方でいろいろなお話をし
てくださり、施術中もリラックスすることができました。

今後も体の不調を感じたら、すぐにくろだ整体院さんに
お世話になりたいと思います。

===========

〇〇様
クチコミありがとうございます。
遠方からの通院ありがとうございます。

〇〇様の場合、ギックリ腰と冷えによる腰痛の
合併したタイプの坐骨神経痛でした。

特に臀部、下腿部、鼠径部のコリが強く、なかなか改
善しなかったのだろうと思います。

原因は冷えで、素足で床の上を歩いたり、汗をかいて
扇風機を浴びたりしても冷えますのでご注意ください。

毎週遠方から通院されて大変だったと思います。私も
満足して頂ける結果が出て嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ