<くろ川のあじ丼>

DSCN3064
あじ丼が食べたくて田原町のくろ川に行きました。

店に入りあじ丼を注文すると、あじ丼のカードを取ってくださいと言われました。
数量限定のようです。

カウンターに座ると大将が気さくに話しかけてくれて気分がほぐれました。
「あじの始末が大変ですね。」と言うと、
「大変ですが何処の店も出してないので、出そうと思いました」との事。

しばらくするとあじ丼が出てきました。あじに醤油としょうががかけられていて
魚臭さがありません。あじの鮮度も申し分なしです。ご飯の量も見た目より多く
充実したランチでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ