<ケンタッキーの味くらべ>

DSCN3523

<誕生日のメッセージどうもありがとうございます>

昨年の暮れから足を骨折したり、風邪が長引いたり、足
の先が痺れるようになったり、老いを感じるようになり
ました。今までは過去を振り返らなかったのですが、過
去を懐かしむようになりました。

若い頃はいろいろ悩んだものですが、あの時ああすれば
良かったと思うことはなく、今振り返ってみても、若い
時の判断は正しかったのだろうと思います。

この先もやるべきことをやり遂げて人生を全うしたいと
思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりにケンタッキーに行きました。初めてケンタッ
キーに行ったのは38年前で、京都の三条河原町の店だ
ったと思います。

当時福井にはケンタッキーはまだ無くて、初めて食べた
ケンタッキーの美味しさに感動しました。

歳が行くに従って次第に食べなくなりましたが、今でも
年に3回位無性にケンタッキーが食べたくなります。

注文したのは味くらべ4本セットとコールスロー。
まずオニオン&コンソメを食べてみましたが、美味しい
けれど何か物足りなさを感じました。

次にオリジナルチキンを食べました。やはりオリジナル
チキンの方が美味しかった。オリジナルチキンは骨が付
いているから美味しいのだろうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ