<EDに悩む患者さん>

勃起不全
EDとは、男性性機能障害の「勃起不全」のことです。
常連患者さんが最近EDになって何とかならないかと
来院されました。私もEDの患者さんは初めてです。

通常、性的刺激を感じると脳からの信号が神経を介
して陰茎に伝わり、陰茎海綿体の動脈が拡がって血
液が流れ込みます。

しかし、陰茎海綿体の動脈が拡がらないと、十分な
量の血液が流れ込まず勃起が起こりません。

施術すると鼠径部が凝っていて鼠径部をほぐすこと
により血液循環を促しました。

5回通院されましたが、最近は調子が良くなって今
までどおり機能が回復したそうです。

患者さん曰く、EDは血液循環の問題だったんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ