<桜が満開です>

DSCN4356
近所の公園の桜が満開になって、とても綺麗です。今年
は大雪でしたが、例年よりも早く満開になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<誕生日のメッセージどうもありがとうございます>

2月の大雪で10日ほど休業したり、3月に入っても妻
が病気をしたり、母の足が衰えて歩行が困難になったり、
悩みの種はつきません。

先日分家の叔父が亡くなって葬儀に行った時、子供の頃
遊んだ竹藪や田圃のあぜ道を歩き昔を懐かしみましたが、
空家や一人暮らし老人の家ばかりで、やがて廃村になる
のだろうと思うと寂しい限りです。

誕生日を迎え自分の夢を考えると、3年前と今では夢が
変わっていますが、これからも夢と希望を持って前に進
もうと思います。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ