<本当に椎間板ヘルニアか?>

坐骨神経痛
高校生の患者さんですが、3年前から足が痛くなって
病院で椎間板ヘルニアと診断され、なかなか治らない
ので、手術を勧められたそうです。

他の病院で診断した結果、椎間板ヘルニアかも知れな
いと言われ、更に他の病院では椎間板ヘルニアではな
いと言われたそうです。

何件も病院を変わっているので、なかなか治りにくい
と思って施術しました。

腰にも圧痛点はありましたが、それ程強い痛みでもなく
臀部と大腿部~下腿部のコリが著明でした。

3回ほど施術するとかなり痛みも軽減しました。単なる
下肢のコリだったのだろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ