<肉を食べると・・・>

福井国体の影響で仕事が忙しくて腰痛になった患者さ
んが来院しました。

施術すると腰痛の他にもアバラ骨の下あたりに圧痛点
がありました。

私「最近肉を沢山食べませんでしたか?」

患者「スタミナを付けようと思い良く食べます」

私「肉を食べると持久力が落ちるんですよ」

ライオン
ライオンのような肉食動物はパワーはありますが持久
力が無く寝てばかりいます。シカのような草食動物は
長距離走っても平気です。
草食動物
人間は雑食ですが、毎日の仕事に向かうためには、草
食動物のように持久力があった方が良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ