<自律神経の不調に悩んでいた患者さん>

せん妄2
自律神経の不調に悩んでいた患者さんから、喜びの声
を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
  (自律神経の乱れからの不調)

福井に住む30代男性で運転士をしています。

今までストレスをほとんど感じていませんでしたが、
ある日全身の気だるさ、疲労感、胸の違和感を感じま
した。

しばらくすれば治ると思いきや、急に緊張したり、不
安感が襲ってきたり、食欲が全くなくなるなどの不調
が起きました。

ネットで調べてみると、ストレスからくる自律神経の
乱れではないかと思い当たり、くろだ整体院を見つけ
て整体を受けてみました。

今まで3回受けましたが、どんどん回復して今では食欲
も安定して、疲労感もほとんど感じないようになりまし
た。 

内臓や筋肉のコリが自律神経と関係してるとは正直信じ
られませんでしたが、整体を受ける度に体が軽くなって
いき、体調も安定してきたのですごく実感しました。

これからも定期的にコリをほぐしてもらおうと思います。

============

〇〇様
クチコミありがとうございます。

緊張が続くと交感神経支配が続き、やがて自律神経のバ
ランスが乱れます。

内臓は副交感神経支配なので、内臓を調整すると副交感
神経が働くようになり、自律神経のバランスが整うよう
になります。

お仕事頑張ってください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ