<本当に椎間板ヘルニアなのか??>

丹南地区の人気のある整形外科に通院していた患者さ んが来院されました。 椎間板ヘルニアで10年前から通院していたのですが、 最近は注射しても2日すると痛くなるそうです。 手術を勧められたそうですが、手術が嫌なので来院さ れました。 施術すると椎間板ヘルニアのツボは異常が無くて、内 臓の関係するツボにコリがありました。恐らく内臓反 射性の腰痛症だろうと思います。 内臓を調整すると、いつもよりも改善したみたいで患 者さんの表情が明るくなりました。 有名な先生でも得意分野と不得意分野がありますので、 なかなか改善しなくてお悩みの方は、ご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ