<銅(あかがね)の家>


実家の近所の家が古民家再生をしたので、見に行きま
した。外壁に銅板が葺いてありタイトルが「あかがね
の家」。小屋も合わせると総面積が145坪の豪邸です。

日が当たると銅板が反射して影が赤く光ります。家の
中も立派で、かなりお金が掛かっています。

深緑の御影石の塀に白い玉砂利に黒岩の枯山水風の庭。

古民家というよりも、高度経済成長期の頃の趣のある
家でした。人の好みは色々ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ