<富山からの患者さん>


富山から通院されている患者さんから、喜びの声を頂
きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

富山県に住む30代女性です。

1年前ほどから胃下垂による胃の不調、めまいに悩ま
され、胃カメラなど病院で検査を受けましたが、特
に異常がないと言われ、病院でもらった薬を飲んで
いましたが、なかなかよくなりませんでした。

ネットで、内臓調整のできる整体院を探していたと
ころ、くろだ整体院のホームページを見つけました。

ブログなどで、遠方から来院されている方の記事を
拝見し、自分も頑張って行ってみようと思いました。

最初の施術のあとは揉み返しが出て、しばらく辛かっ
たですが、3回目の施術から揉み返しもなくなり、少
しずつ胃の調子が改善してきました。

めまいも、楽な日が増えてきました。日々の食事にも
気をつけるようになりました。

富山から通っていたので通院間隔は月1から2回ですが、
確実によくなるので、遠方からでも施術を受ける価値
はあると思います。

==========

クチコミありがとうございます。
富山からの通院大変でしたね。
○○様の治そうとする強い意志が改善に繋がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ