<足羽川の夜桜>


明日は雨なので足羽川の夜桜見物に行きました。皆も
同じことを思ったのか例年よりも交通が渋滞しました。

商工会議所に車を止めて、足羽山にしようか足羽川に
しようか迷いましたが、足羽山はまだ少し早い気がし
たので足羽川に行きました。

足羽川は家族連れが多く、堤防は賑わっていました。
桜はちょうど満開になったばかりで、ほとんど花びら
が落ちていません。

2色にライトアップされ幻想的な感じです。
足羽山は足羽川より1日遅く満開になるので
明日以降は足羽山の方が良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ