<焼き鳥丼作ってみました>

今日は天気が良くて気分が良い。ツツジの剪定も終わ
ったので昼ご飯を作ることにしました。

月曜に買った鶏肉で、焼き鳥丼作ってみました。

鶏肉をフライパンで炒めて、ネギも炒めて、醤油とみ
りんと砂糖で作ったたれをフライパンでからませるよ
うに炒めれば出来上がり。

一口目は鶏のニオイが少し気になりましたが、食べて
いくうちに美味しく感じてきました。

割と簡単に出来て満腹になるので、一人暮らしの方に
おススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ