子供の頃から下痢に悩んでいた患者さんの声

腹痛1

エキテンのクチコミにこんな声をいただきました。

子供のころからおなかが弱く、しょっちゅう下痢に悩まされていました。
ネットに黒田整体院のHPがあったので電話しました。
薬に頼るよりも直接刺激をも らった方が良いと思い通いました。
3回目くらいで以前は1週間に1度あった下痢が、ほとんど何か月もなくなりました。
内臓を診てくれるところはめずらしい ので、是非通ってみてください。

------------------------------------------------------------------

クチコミありがとうございます。

下痢がどうして起こるのかというと、腸が凝って蠕動運動しなくなり、
水分吸収がうまく出来ない状態が下痢と考えています。

今回は腸の凝りをほぐして水分吸収出来るように調整しました。
その結果、子供の頃からの慢性の下痢症でも改善したわけです。

食生活の注意点として、冷たいものや油っこい物を食べると、
内臓に負担がかかり、内臓が凝り固まってしまいます。

喉が渇いても体温より温かい飲み物を飲んでください。
夏の暑いときは、冷たいものを一気に飲まずに、
口の中に含み温度を上げてから少しづつ飲んでください。

もしあなたが慢性の下痢にお悩みなら、ご相談ください。

===========================

 福井市の内臓調整整体院
 【くろだ整体院】

 慢性の下痢・特設ページ
http://www.kurodaseitai.com/category1/syoujou17/

 福井市高柳町32-32
  (ケーズデンキの裏通りを南へ300M)

 TEL 0776-89-0580

(火)~(金) 9:00~19:00
 (土日) 9:00~18:00

  定休日:月曜日・祝日

 「ホームページを見て…」とご連絡ください。
 ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ

 ===========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ