腰痛の患者さん・・・実は慢性胃炎

慢性胃炎2

昨日、20代の女性が腰痛を訴え、来院しました。
まず右側から施術すると、臀部にコリを認め、
冷えからくる腰痛のようです。

この患者さん、「以前は左側が痛かった」というので
左側を施術すると、胃の裏側あたりに硬いコリを確認。
どちらかというと、右よりも左側のコリの方が硬い。

話を聞くと、子供の頃から胃が弱く、
調子が悪い日は、胃が痛くなったり、胸焼けや吐き気がするそうです。

こういう方は、子供の頃から胃が凝り固まっていて
そのまま成長し、胃が十分に機能していない場合が多い。
体も痩せていて、食も細く、本人も体質と諦めている場合が多い。

内臓を調整すると、案の定硬く凝り固まっていました。
子供の頃からのコリなので、すぐにほぐれるものではない。

施術を終えると、幾分楽になったようで、
次回の予約を入れて、帰宅されました。

もしあなたが慢性の腰痛症や、慢性胃炎でお悩みなら
一度お試し下さい。

===========================

 福井市の慢性の腰痛と慢性胃炎の方が通院する整体院
 【くろだ整体院】

  福井市高柳町32-32

 TEL 0776-89-0580

(火)~(金) 9:00~19:00
 (土日) 9:00~18:00

  定休日:月曜日・祝日

 「ホームページを見て…」とご連絡ください。
 ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ

 ===========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ