シフォンケーキ → フルーツケーキ

DSCN0920
妻が親戚の法事に行って、引き出物に
森の木いちご畑Cafeのシフォンケーキを頂きました。
DSCN0923
今回は最近ハマっているフルーツケーキを作ります。
DSCN0921
クリームはスジャータの純乳脂の生クリームがおススメです。
DSCN0924

カットしてフルーツをのせるだけ、簡単ですね。
DSCN0925


見た目は今一つですが、味はgoodでした。
ケーキはスポンジが大事ですね。

残ったプレーンケーキは、
娘に全部食べられてしまいました。ヤラレタ。
娘によるとプレーンのままの方が美味しかったとか。

森の木いちご畑Cafeは、越前市の農村部にある
のどかなお店で、シフォンケーキがメインのお店です。

=================

【森の木いちご畑Cafe】
場所:福井県越前市余川39-1
電話:090-2036-5359 天谷

=================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ