患者さんから、こんな声を頂きました。

カフェ
頭痛と吐き気、肩こり、腰痛で悩んでいた患者さんから、こんな声を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<このまま死んでもいい位辛かった症状が…
 2回の施術あたりからすっかり良くなりビックリしました!>

私は、今春、母と新しく「カフェ」を開店しようと準備中の45歳です。
私は、10年以上も前からひどい頭痛と吐き気、肩こりで整体、
鍼灸院にかなり投資しました。

一時期はひどい腰痛で起き上がれなくなり整形外科も内科も受診しましたが
鎮痛剤を処方されるだけで…原因も不明で体調は良くなりませんでした。

3年前からはストレスと過労で精神的にも破綻し
「適応障害による抗うつ反応」と診断され、波のあるうつ状態におちいり、
半年で20㌔以上も体重がへりました。

半年ほど前に、やっと体重も元に戻り、気持ちも回復しましたが、
今でも精神科に通院中で薬も服用中です。
調子が悪いと、今だに体調や精神的にも不調をきたしております。

それでも、ようやく新たな自分の新しい仕事に立ち向かえる気持ちが出てきて、
カフェを出す決心をしました(*^_^*) 

そんな中、また腰がだんだん痛くなり椅子に座っていられなくなりました。
しかも、肩、肩甲骨付近が寝違いの様に痛くて夜も眠れません。

夜…辛くて「このまま辛くて起き上がれなくなるのかな~」と
涙が止まらなくて誰かどうか助けて!!という思いでネットで
整体院を検索していると「くろだ整体院」さんに目がとまりました。
早速翌朝電話で予約を入れて施術を受けました。

今までの経験上、色んな治療院で、治るまで治療に通うために、
数か月頑張って通院するのですが、経済的に無理な状態になり、
続けることが困難でしたので、とにかく痛みさえ取れればとの思いで
施術を受けました。

先生の施術を受けて、生活のアドバイスを心がけ3日ほどすると、
肩ははほとんど痛みも消え、腰も2回目の施術の後は
嘘のように痛みが無くなりビックリしました。

今まで治療の結果をここまで自分で感じたことがなかったので
ホントに驚いています(*^_^*)

私のように色んなことをやりつくして途方に暮れている方がいらっしゃるなら、
くろだ先生の治療をぜひ受けてみてほしいです。

私は、結構引っ込み思案で病院に行くのも勇気がいる性格なんですが、
くろだ先生は優しくて話しやすいし、奥様は気さくで
私たち患者側の辛い気持ちをすごくわかって下さる方なので、
初めてでもとても行きやすかったです(*'▽')

くろだ整体院の治療で、元気になって第二の人生、
仕事を頑張れるように体調を整えていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○○様
クチコミありがとうございます。
カフェの開店楽しみですね。
前向きに頑張っていらっしゃる姿が嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ