過敏性腸症候群に悩んでいた患者さん

過敏性腸症候群2+1
過敏性腸症候群に悩んでいた患者さんから、喜びの声
を頂きました。

~~~~~~~~~~

(過敏性腸症候群に)

くろだ整体院に行ってから過敏性腸症候群の症状が楽に
なりました。
福井県の高校生です。

私は数ヶ月前から下痢や腹痛、吐き気などの症状で何度
も病院に行っていたのですが、処方される薬は全て効か
ず、学校も休みがちになっていました。

そんなとき、以前似たような症状があった友達に相談した
ら、くろだ整体院をおすすめされたので行ってみました。

行ってみると、中は旅館の様な綺麗な部屋で、リラックス
しながら施術を受けられる空間でした✨

痛みはありましたが、一回行ったら下痢や吐き気の症状も
無くなって、二回目に行った後は完全に普通の状態にまで
回復しました!

施術の痛みも回数を重ねるにつれて気にならなくなるし、
何より今までの症状に比べたら全然大したことないです^^;
 
薬を飲んでも効かない方、同じ症状で悩んでいる方には是非
おすすめです。

黒田先生、奥様、ありがとうございました。

==========

○○様
クチコミありがとうございます。
過敏性腸症候群が楽になって良かったですね。

実は私も中学生の時に過敏性腸症候群で悩んでいました。
薬を飲んでも効かず、ビオフェルミンが少し効いたかな。

その後、師匠の整体を受け、劇的に改善しました。

過敏性腸症候群の原因は、食べ物です。

私の場合、水道水とインスタントラーメンで、内臓が凝り
固まって過敏性腸症候群になってしまいました。

内臓が凝る食べ物は、甘いもの・冷たいもの・脂っこいもの
です。 ご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ