<美味仙の油淋鶏>

DSCN3441
今年はまだランチパスを使ってないので、久しぶりに
使うことにしました。ボリュームがありそうな感じが
したので、美味仙に行きました。

美味仙は台湾料理の店ですが、店の造りが台湾料理の
店の割に高級な感じがしたので、以前は他の店舗だっ
たのだろうと思います。
DSCN3440

注文したのは油淋鶏セット780円(ランチパス540円)
思った以上にボリュームがあって、酸味が効いて食べ
やすかったです。

他のメニューも680円でいろいろなセットがあるので
満足度の高い店でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ