<自律神経の乱れに悩んでいた患者さん>

自律神経失調症
自律神経の乱れに悩んでいた患者さんから、喜びの声を
頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

((自律神経の乱れ))

         坂井市に住む30代でパートで働いています。自律神経の
         乱れによる、動悸、肩こり、食欲不振、下痢、吐き気、不眠、
         冷えその他にも色々な症状でここ数ヶ月悩まされていました。

         鍼灸や整体も行きましたがなかなか改善されず…

         そんな時口コミで評判の良い、くろだ整体院を見つけました!

         その効果は1回目からあり、あんなに足が冷たかった私が施
         術が終わる頃にはなんだか身体がポカポカしてきて気持ち
         よくなり眠くなりました。

         2回目、3回目の後は1番つらかった動悸が減りました!そし
         て食欲も出てきて下痢も治りました。くろだ先生のおかげです!

         これからも身体のメンテナンスはくろだ先生におまかせしよう
         と思います\( ・ω・ )/    ありがとうございました。

         ===========

         〇〇様
         クチコミありがとうございます。
         動悸が減って良かったですね。

         背中のコリや首のコリが、動悸と関係しています。
         食欲不振や下痢は、内臓のコリが関係しています。

         最近急に暑くなって体調の悪い方が多くなりました。
         体調管理はお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの先頭へ